2012年10月24日

コサージュ?

最近、こんなものを作るのにはまっております・・・。

コサージュ?になるのかな?

スリーピンをつけて、髪につけてもよさそう・・・。

でも、私的にはバッグやお洋服にちょこっとつけて欲しいかな?

コサージュ?

裏はまだつけてないので、ピンをつけるか、スリーピンをつけるか、どうにかしてみますピカピカ


今日の雲。見ました?

私は1時半頃見たんですけど、とっても素敵で思わずカメラ撮っちゃいました!!!

コサージュ?

そしたら、偶然にもお兄ちゃんが、
「ママ~、今日昼ごろ雲がすげ~きれいやったっちゃが~」と話してくれました。

同じことで感動できたことがうれしかったです拍手

同じカテゴリー(毛糸小物)の記事画像
オーダー品完成♪
スタークロッシェ編みのコースター♪
オーダー***スタークロッシェ編みコースター
バッグチャーム
くるみ ヘアゴム
スタークロッシェ編み***コースター***
同じカテゴリー(毛糸小物)の記事
 オーダー品完成♪ (2013-02-06 18:35)
 スタークロッシェ編みのコースター♪ (2013-02-05 18:07)
 オーダー***スタークロッシェ編みコースター (2013-02-04 18:34)
 バッグチャーム (2012-10-28 17:25)
 くるみ ヘアゴム (2012-10-19 21:43)
 スタークロッシェ編み***コースター*** (2012-10-08 16:12)

Posted by RICO at 19:53│Comments(3)毛糸小物
この記事へのコメント
今日は 宮崎に用事があったので
すらり*さんに 寄って行こうと思ったら
。。。定休日でしたね。。。(T^T)
残念でした。。。(o_ _)o
また GET*しに まいりますっ☆!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月24日 20:35
はじめまして
違う場所で子供さんと同じ雲を見てたってゆう偶然が幸せ感じますね。
Posted by もみきさんち at 2012年10月24日 22:45
kom*komさんへ

こんばんは
宮崎に来られたんですね?!
そうなんです・・・。
すらりさん、水曜日が定休日なんです・・・。
私も実は水曜日に開いていて欲しい・・・。
素敵な作家さんがいっぱい増えて、だんだんいい感じになってきたので、また来てくださいね!!

もみきさんち*さんへ

はじめまして・・・。
コメントありがとうございます・・・。
私の独り言を見てくださったんですね?!
ありがとうございます・・・。

いつも鬼のように怒ってるお兄ちゃんなんですが、
こんなちょっとした偶然って、本当に幸せを感じますね!!
そして、お兄ちゃんに「空を見て雲がきれいと思う心もあるんだ~」とちょっと感心しました。

今度、お店に遊びに行かせてくださいね!!
Posted by RICO at 2012年10月24日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュ?
    コメント(3)