2012年10月08日

スタークロッシェ編み***コースター***

こんにちはニコニコ
今日は月曜日。お休みですね♪
すっかり、祝日であることを忘れ、いつものように6時に起きてしまった私です。損した気分ガーン

でも、パパがお休みで、今日はずっとできなかった庭の草むしりや種まきをしてとってもすっきりしましたよ~。

さて、スタークロッシェ編みを久しぶりにやってみました!!!
やっぱり久しぶりだと忘れていて、1個目は失敗しましたアセアセ
2個目からはちゃんとできたので、紅茶で染めて、革タグなんぞつけて完成!!!

スタークロッシェ編み***コースター***
いい感じのミルクティー色になったでしょ!?!?

あと、こんなものも
スタークロッシェ編み***コースター***
初めてお花のアレンジに挑戦サクラ
って、ただ造花を入れただけですけどねっアセアセ

昨日は幼稚園の運動会でした。
年長さんなので、幼稚園最後の運動会でした。
組体操など、顔が土で汚れるまで頑張っている姿に感動でしたアセアセ
マーチングはうちの子はキーボードだったんですが、本番は一度も間違わずに弾けました拍手
年少のころからすると、本当に成長を感じます泣き
来年は小学生。と思うとちょっぴりさみしい気がします・・・。

子供の成長って早くないですか~?
下の子が今6歳。
18歳で家を出ていくとして、あと子供と過ごせるのは12年ですよ。
12年後私は何歳?

・・・・(計算)(ここでは言いませんよ~アセアセ


結婚して10年。あっという間の10年。
12年なんて、あっという間に来ますねガーン

なんか、さみしい・・・。
大切に過ごさねば・・・。

同じカテゴリー(毛糸小物)の記事画像
オーダー品完成♪
スタークロッシェ編みのコースター♪
オーダー***スタークロッシェ編みコースター
バッグチャーム
コサージュ?
くるみ ヘアゴム
同じカテゴリー(毛糸小物)の記事
 オーダー品完成♪ (2013-02-06 18:35)
 スタークロッシェ編みのコースター♪ (2013-02-05 18:07)
 オーダー***スタークロッシェ編みコースター (2013-02-04 18:34)
 バッグチャーム (2012-10-28 17:25)
 コサージュ? (2012-10-24 19:53)
 くるみ ヘアゴム (2012-10-19 21:43)

Posted by RICO at 16:12│Comments(2)毛糸小物
この記事へのコメント
ほんと 子どもの成長は早いものですね。。
改めて 私も大切に過ごさなきゃと
思いました。。;
OPEN*準備。。
なんとか やっております(^^ゞ
ホントに間に合うと???って 感じですがね☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年10月11日 23:16
kom*komさんへ

コメントありがとうございます!!
open準備大変そうですね!!
10月17日は用事があるので行けないのですが、
絶対行きたいと思っておりますので、
待っててくだいね♪
open後の様子とかアップされるのを楽しみに待ってます(*^^)v
Posted by RICO at 2012年10月12日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタークロッシェ編み***コースター***
    コメント(2)