2013年02月06日

オーダー品完成♪

ゆるりゆるりと作っていたオーダー品。
やっと完成しました!!!
最初はコースター4つ(色違いを2個ずつ)のオーダーだったのですが、
余った毛糸でポットマットとコースター入れまで作ってしまいましたニコニコ
オーダー主のMさんがお気に入りの毛糸を探してきて、
その毛糸で作りましたよ~ピカピカ
もちろん、ポットマットとコースター入れは私が勝手に作ったので
お代はいただきませんよ~アセアセ
Mさん気に入ってくれるといいな~

オーダー品完成♪

オーダー品完成♪

長財布のオーダー品を夜な夜な作っている途中ですが、
昨夜は眠くて眠くて・・・。
アイロンワークをやっている途中でいつのまにか寝てたりして危ないので、
昨夜はもう寝ましたzzz
今夜も眠いかも・・・どうしよう・・・ガーン


同じカテゴリー(毛糸小物)の記事画像
スタークロッシェ編みのコースター♪
オーダー***スタークロッシェ編みコースター
バッグチャーム
コサージュ?
くるみ ヘアゴム
スタークロッシェ編み***コースター***
同じカテゴリー(毛糸小物)の記事
 スタークロッシェ編みのコースター♪ (2013-02-05 18:07)
 オーダー***スタークロッシェ編みコースター (2013-02-04 18:34)
 バッグチャーム (2012-10-28 17:25)
 コサージュ? (2012-10-24 19:53)
 くるみ ヘアゴム (2012-10-19 21:43)
 スタークロッシェ編み***コースター*** (2012-10-08 16:12)

Posted by RICO at 18:35│Comments(3)毛糸小物
この記事へのコメント
既に、作ってもらった者が言うのも悪いですが(依頼者に対して)、RICOさん!疲れがたまってるときは、無理しないように!

良い出来上がりを期待して、待ってくれますって!
Posted by とり at 2013年02月06日 20:04
既に、作ってもらった者が言うのも悪いですが(依頼者に対して)、RICOさん!疲れがたまってるときは、無理しないように!

良い出来上がりを期待して、待ってくれますって!
Posted by とり at 2013年02月06日 20:05
とりさんへ

ありがとうございます!!
昨夜は途中まで頑張れたのですが、
やはり11時半には睡魔が襲い…寝ました^^;
夜になると、ハンドメイドの血が騒ぎ、
やはりミシンの前に行ってしまいますっ

そうですね、疲れがたまっているときは
寝なきゃですね^^;

応援ありがとうございます!!
Posted by RICO at 2013年02月07日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー品完成♪
    コメント(3)