2013年12月25日

ショルダー***合皮

メリークリスマスです星
みなさまのところにはサンタさん来ましたか~!?!?
うちのサンタさんは子どもたちが興奮していて眠りが浅いみたいで
大変そうでしたよ~アセアセ
結局、枕元にプレゼントは置いていなくて、寝室の外に置いてありましたニコニコ
朝起きて、プレゼントがない!と涙目の子どもたち・・・。
発見時のニコニコ顔を見ることができて、とても幸せなひとときを感じることができました。

さて、Wさまオーダーのショルダーバッグ
すでにお渡し済みでございます・・・。
今回は合皮部分に貼れる接着芯を使い、割と丈夫にできてます・・・。
外側の生地はWさまチョイスです・・・。

ショルダー***合皮

今日は年賀状を作りましたよ~。
いっぱい失敗して、あたふたしてました~タラーッ
あとは大掃除~家

年内の更新はこれまでです・・・。
年が明けてから、残りのオーダー品にとりかかりますので、しばしお待ちを・・・。
それではよいお年を~ニコニコ


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
マルチショルダー*ブラック
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)
 マルチショルダー*ブラック (2013-07-06 15:53)

Posted by RICO at 23:04│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
覚えていてくれてるでしょうか?^^

こちらは、今年夏第3子となる長男を出産し、やっと落ち着きました。やっと今から福岡生活楽しめる環境になりました^^

幼稚園ママつながりで委託先もみつかり再スタートをきり、ブログもやっと更新しました・・。

またお暇な時のぞいてください^^
Posted by mii at 2013年12月26日 15:47
miiさんへ

あけましておめでとうございます!!
コメント遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ご出産されたんですね!!しかも男の子!!
おめでとうございます・・・。
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな~と思っていたら、
本当によかったですね♪

私はオーダー品をちまちまと作らせていただいております・・・。
ちょっと忙しくなって、あまり時間がとれないので
すらりさんもやめました^^;

委託先も決まったとのことで、よかったですね♪
またブログに遊びにいきます!!
Posted by RICORICO at 2014年01月02日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショルダー***合皮
    コメント(2)