2013年02月04日

オーダー***スタークロッシェ編みコースター

Mさんからスタークロッシェ編みのコースターのオーダーをいただきました!!!
すらりさんにあるコースターは色のイメージが違うということで、
ご自分でお好みの毛糸を買ってきていただき、
それをすらりさんに預けてもらい、作成キラキラ
まだタグをつける予定なので未完成ですが
とりあえず、ここまで・・・。

オーダー***スタークロッシェ編みコースター
大きいのはためしに編んだら、かぎ針の号数が大きかったかな~という気がして、
でもほどくのはもったいなかいな~と思って、そのまま編み進んでポットマットにしました!!!
オレンジ色も少し余っているのでなんか作っちゃおうかな~ニコニコ

同じカテゴリー(毛糸小物)の記事画像
オーダー品完成♪
スタークロッシェ編みのコースター♪
バッグチャーム
コサージュ?
くるみ ヘアゴム
スタークロッシェ編み***コースター***
同じカテゴリー(毛糸小物)の記事
 オーダー品完成♪ (2013-02-06 18:35)
 スタークロッシェ編みのコースター♪ (2013-02-05 18:07)
 バッグチャーム (2012-10-28 17:25)
 コサージュ? (2012-10-24 19:53)
 くるみ ヘアゴム (2012-10-19 21:43)
 スタークロッシェ編み***コースター*** (2012-10-08 16:12)

Posted by RICO at 18:34│Comments(0)毛糸小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー***スタークロッシェ編みコースター
    コメント(0)