2013年10月18日

ショルダー***あんぱん柄

Sさまオーダーのショルダーバッグできました!!!
生地はご自分で選んで持ってこられての作成でした・・・。
あんぱん柄がとってもかわいいですニコニコ

お財布とスマホが入ればいいとのことで、
だいたいB5くらいの大きさで・・・とのオーダー。

何もないところからのスタートでしたので、
自分でここは何センチ、マチは何センチとイメージを作り、ノートに書き込み、
でも、作っている途中で、ここはこうした方がいいかな?と変えていき、
結局、このように出来上がりました拍手

ファスナー部分が難しかったですね。

同じのはもうできないかも・・・アセアセ

ショルダー***あんぱん柄


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
マルチショルダー*ブラック
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)
 マルチショルダー*ブラック (2013-07-06 15:53)

Posted by RICO at 16:38│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショルダー***あんぱん柄
    コメント(0)