2012年12月26日

長財布作成中♪

次のオーダーのtoriさんからメール待ちの間、何もしないのももったいないので

長財布作ってます・・・。

toriさんメールくださいね♪

長財布作成中♪

今回はダブルファスナーにしようかと思ってます・・・。


大掃除。なかなかはかどりませんねガーン

子供たちに言っても、いちいち「次は~?どこすればいいと~?」と聞いてくるので、

さてはて、次はどこをしてもらおっかと考えることの方が多い!?

ええぃ、自分でやった方が早いやと一人で掃除していると、

子供たちは太鼓の達人で遊びだす・・・・。

次第に「なんで私だけ、こんなに疲れることをやってるのか?」と思うと、イライラしてきてなにぃ?

また、子供たちに「手伝え~!!」と言って手伝わせる。

今日はこんな一日でした笑い

同じカテゴリー(長財布)の記事画像
本革***長財布***pink
長財布***フェイクレザー
マルチショルダー*マリン*2
本革*長財布
長財布♪
オーダー長財布のお披露目♪
同じカテゴリー(長財布)の記事
 本革***長財布***pink (2013-12-23 17:51)
 長財布***フェイクレザー (2013-09-30 18:53)
 マルチショルダー*マリン*2 (2013-06-27 23:18)
 本革*長財布 (2013-05-27 11:06)
 長財布♪ (2013-05-10 11:09)
 オーダー長財布のお披露目♪ (2013-02-24 19:53)

Posted by RICO at 17:09│Comments(2)長財布
この記事へのコメント
こんばんは!
返信遅くなってしまいました。

形状をどちらにしようか迷ってて。

あと、スマホも機種変しようと思ってたので、年明けにまたご連絡しますm(_ _)m

よろしくお願いします!
Posted by とり at 2012年12月28日 19:32
toriさんへ

よかった~、連絡取れないから、
体調でもくずされたのかな~と思っておりました。

それじゃ、年明けにまたご連絡くださいね♪
もう一人、オーダーの方がいらっしゃって、そちらの方にも連絡を取っている段階です。
もしかしたらそちらの方を早く作ることになるかもしれません。
(まだ全然打ち合わせできていないです)
早く打ち合わせが完了した方から作ることにしますが、よろしいですか?
また、何かありましたら、メールくださいね♪
Posted by RICO at 2012年12月29日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布作成中♪
    コメント(2)