2013年09月30日

長財布***フェイクレザー

Kさまオーダーの長財布できました拍手
すご~く、すご~く悩まれて、
外側はフェイクレザー、
中は赤系で「開けた途端、うわっとくる感じ」ということで
こんな感じに仕上がりました・・・。

長財布***フェイクレザー

長財布***フェイクレザー

私も次に自分の財布を作るときは、こんな感じで作りたいな~。
汚れを気にしなくてもよさそ~

さてさて、昨日は運動会でした!!!
今年から小学生2人になったので、お弁当作りは1回ですむ~ニコニコ
うれしい~!!!
地面がぐちょぐちょの中、子どもたち大変そうだったけど、
延期になったらパパさんが見ることができなかったので、昨日あってよかった~!!!
私は長靴で行ったので、ぐちょぐちょでもへっちゃらでした~ニコニコ

お友達の学校は今日もまた延期になったとか・・・。
大変だ~アセアセ


同じカテゴリー(長財布)の記事画像
本革***長財布***pink
マルチショルダー*マリン*2
本革*長財布
長財布♪
オーダー長財布のお披露目♪
オーダー長財布♪
同じカテゴリー(長財布)の記事
 本革***長財布***pink (2013-12-23 17:51)
 マルチショルダー*マリン*2 (2013-06-27 23:18)
 本革*長財布 (2013-05-27 11:06)
 長財布♪ (2013-05-10 11:09)
 オーダー長財布のお披露目♪ (2013-02-24 19:53)
 オーダー長財布♪ (2013-02-22 17:23)

Posted by RICO at 18:53│Comments(0)長財布
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布***フェイクレザー
    コメント(0)