2013年05月10日

長財布♪

Yさま、オーダーの長財布できました拍手
ブルー系ということで、とってもさわやかな感じでできましたよ!!!
長財布♪
Yさま、いかがでしょうか?

今日は遠足だったけど、あいにくの雨雨
最近はお弁当の日といって、いっしょにお弁当を作ろう!という企画?があります。
でも、1年生なのでそんなにできませんよねアセアセ
今日はラップでおにぎりを作り、にぎにぎやってました~!!!

お兄ちゃんは昨日宿泊学習から帰り、かなり疲れたようで、夕方バタンキューしてましたニコニコ
お兄ちゃんは遠足なし!で残念そうタラーッ


同じカテゴリー(長財布)の記事画像
本革***長財布***pink
長財布***フェイクレザー
マルチショルダー*マリン*2
本革*長財布
オーダー長財布のお披露目♪
オーダー長財布♪
同じカテゴリー(長財布)の記事
 本革***長財布***pink (2013-12-23 17:51)
 長財布***フェイクレザー (2013-09-30 18:53)
 マルチショルダー*マリン*2 (2013-06-27 23:18)
 本革*長財布 (2013-05-27 11:06)
 オーダー長財布のお披露目♪ (2013-02-24 19:53)
 オーダー長財布♪ (2013-02-22 17:23)

Posted by RICO at 11:09│Comments(2)長財布
この記事へのコメント
爽やかで可愛いブルーのお花の長財布、良いですね~!
Posted by とり at 2013年05月10日 19:09
とりさんへ

すみません、コメントに気づかずに・・・。
こちらのお財布、オーダー主の方も
とっても気に入っていただけました。
もうそろそろ、とりさんの番ですので、
大きさとか考えておいてくださいね♪
Posted by RICO at 2013年05月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布♪
    コメント(2)