2012年11月03日

すらりさんに納品♪

今日はすらりさんに納品に行ってまいりましたニコニコ
いや~、明日はデサキデポさんのクラストフェスタだから、すらりさんにもお客さんが流れてくるかな~と思っていたら、加納店であるんですね大汗
ちょっと残念泣き
明日は小学校のバザーだから、クラストフェスタには行けないんですけどねっアセアセ

さて、納品したもの
すらりさんに納品♪

すらりさんに納品♪

すらりさんに納品♪

こんな感じです・・・。
ちょっと麻ひもで作った小物入れなどを引き上げて、コサージュやブローチなどを多くしてみました・・・。

気になる方は足をお運びくださいね!!!



今日はちょうど納品に行ったらKIRAKIRAさんがワークショップを終えて帰るところでした。
そして、私のどんぐり君を買ってくださいました!!!
「イベント続きなので、1月に入ったら冬眠します」とおもしろいことをおっしゃってましたよ~ニコニコ



同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(0)