2013年01月15日

すらりさんに納品♪

先日作った長財布。
すらりさんに納品してまいりましたピカピカ

すらりさんに納品♪




同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-08 20:13)

この記事へのコメント
真夜中閲覧中♪

長財布!3つも見れるので、すごく楽しみです(^_^)v 水曜日お休み…見れず…

なので、作成依頼がまた少し遅くなります。
スマホも機種変しましたが、前のスマホとまた使い勝手が違うので、一苦労…

ではでは!すらりさんに行くまでお待ち下さい(*^^*)
Posted by とり at 2013年01月16日 02:37
とりさんへ

真夜中にす、すごい!
私は「夢の中~♪」の状態です!
お財布、全部にスマホを入れてみてくださいね♪

今回のお財布、
一応マトリョーシカの水色系で作ったので
こちらを気に入ってくださったら、こちらでも・・・。

もちろん、イメージが違ったりしたら、
また作りますので、教えてくださいね♪

もう一人のオーダーの方と連絡が取れたので
そちらから先に取り掛かることになります。
ごめんなさいm(__)m
Posted by RICO at 2013年01月16日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(2)