2012年09月18日

すらりさんに納品♪

すらりさんに納品してきました!!!
すらりさんに納品♪
こんな感じです・・・。

昨日のピンクッションと、麻ひもコーヒーカップ型小物入れを納品してきました。
コーヒーカップはこれです。
すらりさんに納品♪

すらりさん。最近作家さんが増えて、素敵なものがい~っぱい置いてありますよ~!!!
そして、私が一目ぼれして今日購入したもの。

すらりさんに納品♪
mielさんのステンドグラス風置物。
すっごい素敵でしょキラキラ

いや~、実は今日は2回もこれを打つのに消しちゃって・・・。
パソコン新しくなって、まだちょっと慣れてなくて、困りますアセアセ
もう疲れたので寝ますzzz

同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

この記事へのコメント
はじめまして~!!
mielですっ!
すらりさんではお世話になってます~!
これからもよろしくおねがいしまぁす☆

ところで~~~!!!
ステンドグラス風置物、お買い上げくださったのですね!
ありがとうございます(*ノェノ)
しかも、ブログで紹介までしてくださって嬉しいです~☆
Posted by mielmiel at 2012年09月20日 09:38
mielさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!!
いや~、ひとめぼれしちゃってですよ~
買っちゃいました~(*^^)v

mielさんの作品、全部素敵ですね~!!
センスが素敵です♪

また、イベント等出られることがありましたら
お話させてくださいね♪
Posted by RICO at 2012年09月20日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(2)