2013年10月13日

マルチショルダー***ことり

こんにちは
いいお天気ですね♪
午前中は子どもが3月までお世話になった幼稚園の運動会を見に行ってきました!!!
卒園児が走るところで走らせていただいて、見事1位!!!
小学校の運動会の時も、こんな感じで走ってくれたらよかったんだけど・・・。ガーン

さて、Mさまオーダーのマルチショルダーできましたニコニコ
ご自身お気に入りの柄の布を持ってきていただいての作成でした・・・。
鳥の柄が素敵です・・・。
マルチショルダー***ことり
中の白色の布も持ってきていただいたものです・・・。
全部白でシンプルに作りたかったのですが、
白生地が結構分厚くて、マルチショルダーや長財布は生地が分厚いと縫えないので
薄手の黒水玉、黒チェックを使ってみました・・・・。

Mさま、このようになりましたが、いかがでしょうか?



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー*マリン 2個
マルチショルダー*ブラック
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)
 マルチショルダー*ブラック (2013-07-06 15:53)

Posted by RICO at 14:52│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチショルダー***ことり
    コメント(0)