2012年12月02日

Handmadeイベント***White angel***

ニコニコみなさん、こんばんは星

今日は何もしなかった私です・・・。

ずっと作ることに夢中で、家の中がごちゃごちゃしてましたので、片づけしてましたアセアセ

イベントの詳細ですダウン
Handmadeイベント***White angel***

Handmadeイベント***White angel***
andanteさんの作品です(すらりさんの画像をお借りしました)

Handmadeイベント***White angel***
T-araさんの作品です(すらりさんの画像をお借りしました)

Handmadeイベント***White angel***
これは私のコーヒーカップ型の小物入れです・・・。

天然石KIRAKIRAさんのブログはこちらで見てね
    http://tennenseki.miyachan.cc/

天然石KIRAKIRAさんのブレスレット教室。T-araさんのスイーツデコの教室もありますよ~!!!
私もやりた~い!!!

みなさん、お気軽にお越しくださいね♪




Posted by RICO at 19:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Handmadeイベント***White angel***
    コメント(0)