2012年10月16日

つまようじケース***ラブリー***

こんばんは~星

幼稚園と小学校の運動会が無事に終わり、ホッアセアセとしているRICOです・・・。

今回は随分手抜きを覚え、冷凍食品のから揚げをチン!したりして、楽チン!でした・・・。

毎年、おにぎりは、母にお願いしちゃてるんですけどねヒ・ミ・ツ

場所取りもお友達のお父さんにお願いして、気分的に楽チン!でした!!!

Yちゃんパパありがとう!!!
お母さん、おにぎりありがとう!!!

子供はと言いますと、徒走でゴール直前でこけちゃってビリでしたアセアセ
「こけなかったら、5位だったのに~」
と言ってましたよアセアセ

一緒に走る人全員が全校リレーと学年リレーのメンバーだったそうです。

でも、自分の子供はもちろん、近所の子とか、よく見かける子とか一生懸命頑張っている姿は感動しますねっ!!!

さてさて、前置きが長くなりました。

つまようじケース。
今回はちょっと雰囲気を変えて作ってみました!!!
こんな感じです。

つまようじケース***ラブリー***

ラブリ~な感じです・・・。

そのまま置いておくと見栄えが悪いけど、こんなケースに入れておくとテーブルの片隅にあってもいい感じでしょ?


Posted by RICO at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまようじケース***ラブリー***
    コメント(0)