2012年05月22日

麻ひも***コーヒーカップ型***

昨日こんなに晴れてくれればよかったのに~ガーン
たぶん、みなさん同じ事思われたんじゃないですか~!?
でも、今日は幼稚園の遠足だったので、今日天気が良くて本当によかった~!!!
うちの子も喜んでおりました!!!

さて、ハルニワの時、結構人気だった(すみません、また勝手に人気とか言ってアセアセ
多肉ちゃんを入れるとちょうど良いコーヒーカップ型のやつ、
革に番号のスタンプを押してカシメました。(同じもので芸がなくてすみませんアセアセ
ハルニワの時は1番から8番までにしたんですけど、
やっぱり、1番から順に欲しいかなと思い、
麻ひも***コーヒーカップ型***
1番を4個、2番を3個、3番を1個にしました!!!
26日のイベント「5月note」に持って行きますよ~!!!
詳細は下の方をずずず~っとご覧ください!!!


同じカテゴリー(麻ひも)の記事画像
麻ひも***小物入れ***
麻ひも***小物入れ***
綿棒ケース♪
つまようじケース♪
マルシェバッグ型小物入れ♪
綿棒ケース♪
同じカテゴリー(麻ひも)の記事
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-24 18:02)
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-23 17:25)
 綿棒ケース♪ (2013-03-22 21:14)
 つまようじケース♪ (2013-03-20 17:14)
 マルシェバッグ型小物入れ♪ (2013-03-18 18:34)
 綿棒ケース♪ (2013-03-17 17:50)

Posted by RICO at 18:29│Comments(3)麻ひも
この記事へのコメント
実は私狙ってます^^

まだ植え替えしていないんですけど、買ったままのサイズが入るってことですよね?

って詳細はイベントでお尋ねしますね^^
Posted by mii at 2012年05月23日 11:14
2 欲しいんですよねぇ~
Posted by ずんこ at 2012年05月23日 18:32
miiさんへ

たぶん入りますよ!
コチドレンさんに売ってるやつも
鉢の底に穴が開いてないやつだから
大丈夫なはず!!

ずんこさんへ

2番、売り切れないうちにイベントに来てね♪
待ってま~す!!
Posted by RICORICO at 2012年05月23日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***コーヒーカップ型***
    コメント(3)