2012年05月11日

麻ひも***ちょっとそこまでおでかけバッグ♪

麻ひもかごバッグ第2弾ですニコニコ
これはちょっと小さめなので、ちょっとそこまでおでかけバッグと命名拍手
麻ひも***ちょっとそこまでおでかけバッグ♪

長財布が1個入るぐらいの大きさです!!!
麻ひもって、巻きによって色が微妙に違ったりするから、途中で糸を替えたくなくて
ちっちゃくなっちゃったんですアセアセ

でも、なかなかかわいいサイズですよニコニコ
中も内布をつけて
麻ひも***ちょっとそこまでおでかけバッグ♪

反対側
麻ひも***ちょっとそこまでおでかけバッグ♪

真ん中のタグはこんな感じ
麻ひも***ちょっとそこまでおでかけバッグ♪

革の持ち手を使ってます!!!
これも「5月note」に持っていく予定です!!!

「5月note」は9名の作家さんが参加予定です拍手
もうちょっとしたら(すみません、時間があるときに・・・アセアセ)参加される作家さんを発表しますね!!!

同じカテゴリー(麻ひも***バッグ)の記事画像
フリル*バッグ
麻バッグ***巾着付き***
麻ひも*マルシェ*マリン
ラブリーマルシェバッグ♪
ワンハンドルバッグ*
こどもおでかけバッグ***パートⅡ
同じカテゴリー(麻ひも***バッグ)の記事
 フリル*バッグ (2013-09-22 17:48)
 麻バッグ***巾着付き*** (2013-09-09 22:47)
 麻ひも*マルシェ*マリン (2013-06-19 22:05)
 ラブリーマルシェバッグ♪ (2013-05-01 20:49)
 ワンハンドルバッグ* (2013-04-22 15:49)
 こどもおでかけバッグ***パートⅡ (2012-11-15 16:37)

この記事へのコメント
お出かけバッグ* 
ほしぃ~゚(゚´Д`゚)゚
ショック*!!
26日。。 子供の試合と 重なりました。。(=_=)
会場から 直行しても。。
間に合うかなぁ~。。(-_-;)
Posted by kom*komkom*kom at 2012年05月11日 22:28
次回 開催の日を 楽しみにしています(^ω^)♪
わかり次第 また おしえてくださいねっ!!
フライヤーも また お願いします(^ω^)!!
今回のが 残り 少なくなりまして。。
お時間が ある時にでも。。(^^ゞ
Posted by kom*komkom*kom at 2012年05月13日 22:15
かわいい~!!!
ほんと編めて縫えてってすごいです☆
このサイズも使いやすそうですね☆
Posted by mii at 2012年05月14日 05:47
kom*komさん、miiさん

ありがとうございます・・・・。
第3弾を作成中ですが、なかなか進まず・・・。
(目が充血してて眼科に行ったら、すごく多かった~)
できたらまた覗いてくださいな~

フライヤー無くなるほど配ってくださって
ありがとうございます・・・・。
いつ持っていけるかな~
郵送してもいいな~
ちょっと考えま~す!!
Posted by RICO at 2012年05月14日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***ちょっとそこまでおでかけバッグ♪
    コメント(4)