2013年03月08日

入学グッズ作っちゃおうぜ大会♪

今日は幼稚園のお友達2人が来て、
「入学グッズ作っちゃおうぜ大会」をしました!!!
いつもはおしゃべりなWさんが、今日はとても真剣なまなざしで、もくもくと作っていました!!!
私に「先生、次はどうしたらよろしいでしょうか?」と言う姿がとても印象的でしたよ~ニコニコ
頑張って、巾着3個、図書バッグにお道具バッグも作りました拍手

Hちゃんはこびとの柄で巾着を1個作りました。
結構、テキトーだったけど、最後はちゃ~んとできました拍手

そして二人の作品が、これ
入学グッズ作っちゃおうぜ大会♪
Wさんはおうちに帰って、アップリケをつけたそうで、
入学グッズ作っちゃおうぜ大会♪
こんな画像が送られてきました。
アップリケをつけたら、さらにまたかわいくなりましたねニコニコ
子どもたちもお母さんが作ってくれたと思ったら、うれしいでしょうねニコニコ
月曜日は第2弾を開催予定です・・・。


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)

Posted by RICO at 20:45│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
え~月曜日もあるとぉ・・・・いいなぁ。ひも、どうやってやればいいと??(笑)
Posted by wakako at 2013年03月08日 21:54
wakakoさんへ

ひも通すやつ、もっちょらんと~?!
なければヘアピンとかで通してみたら~?
幼稚園の帰りにうちに寄んないよ~
貸すが~
Posted by RICORICO at 2013年03月09日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学グッズ作っちゃおうぜ大会♪
    コメント(2)