2013年02月26日

スマホケース4種♪

昨夜も1個作りました。
昨日のブログで4個目と言っておりましたが、
間違いで、昨夜作ったのが4個目です!!!

スマホケース4種♪

昨日新しいミシンとロックミシンが我が家にやってきて、今日はそれを使ってシューズ入れを2個作ってみました。
慣れないので、途中で????ということがたくさんありましたが、
ロックミシン・・・・・楽しいニコニコ
もうちょっとたくさん作って、ブログにアップしますねピカピカ


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)

Posted by RICO at 15:32│Comments(4)布小物
この記事へのコメント
すごくかわいい♪(*^^*)
スマホケース欲しいです。
ピンク系の作ってくださ~い!!(*≧∀≦*)
Posted by しずくねこ at 2013年02月27日 14:21
しずくねこさん、こんにちは~
ピンク系も作ってみま~す!!
できたらアップしますね~(*^_^*)
Posted by RICO at 2013年02月27日 14:25
ありがとうございます。
楽しみに待ってます♪(*^^*)
Posted by しずくねこ at 2013年02月27日 22:15
しずくねこさ~ん、ピンクできました~!!
でも明日のブログでご紹介しますね~
今日はハリネズミ柄のシューズ入れなんですぅ~
ごめんなさ~い^^;
Posted by RICO at 2013年02月28日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホケース4種♪
    コメント(4)