2013年01月31日

オーダー水色系長財布***ほぼ完成♪

Tさんオーダーの長財布。
ほとんどできたのですが、
持ち手を注文中で、まだ送ってこないのですガーン
すみません、Tさん。
ちょっとだけお待ちくださいね泣き
オーダー水色系長財布***ほぼ完成♪
持ち手を付けてから、中の写真をアップしますね~!!!
今日は外側だけです・・・。

実は先週、歯の治療に行ったときに、麻酔をしたんです。
ちょうどお昼すぎに行ったもんだったから、
治療の後にお腹がすいて、パンを食べちゃったんです。
そしたら麻酔をしている側の唇をガブリと噛んでしまっていて・・・。
そこが結局口内炎になって治らないのです・・・。
痛い・・・。
本当はクラリネットの練習をしないといけないのですが、
練習もできませんアセアセやばいです・・・。


同じカテゴリー(長財布)の記事画像
本革***長財布***pink
長財布***フェイクレザー
マルチショルダー*マリン*2
本革*長財布
長財布♪
オーダー長財布のお披露目♪
同じカテゴリー(長財布)の記事
 本革***長財布***pink (2013-12-23 17:51)
 長財布***フェイクレザー (2013-09-30 18:53)
 マルチショルダー*マリン*2 (2013-06-27 23:18)
 本革*長財布 (2013-05-27 11:06)
 長財布♪ (2013-05-10 11:09)
 オーダー長財布のお披露目♪ (2013-02-24 19:53)

Posted by RICO at 18:57│Comments(0)長財布
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー水色系長財布***ほぼ完成♪
    コメント(0)