2013年01月26日

鵬翔高校優勝パレード♪

今日は幼稚園行事が早く終わったので、
余裕でパレードを見に行けました拍手
私はうまくシャッターを押せなかったのですが、
お兄ちゃんがばっちり撮ってくれましたよ~ニコニコ

鵬翔高校優勝パレード♪

鵬翔高校優勝パレード♪

橘通りが優勝をお祝いしたいと駆けつけた人たちでい~っぱいになりました!!!
本当におめでとう拍手

P.S.長財布は昨夜できあがりませんでしたアセアセ
   あとはバイピングのみ!!!
   出来上がったらご紹介しますね♪

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お店屋さんごっこ♪
すらりさんでお買いもの♪
今日のハンドメイド^^;
新しい布&レース♪
おもちゃのカンヅメ届いた~♪
福袋♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お店屋さんごっこ♪ (2013-03-12 18:31)
 すらりさんでお買いもの♪ (2013-02-19 14:38)
 今日のハンドメイド^^; (2013-02-16 19:37)
 新しい布&レース♪ (2013-02-07 18:02)
 おもちゃのカンヅメ届いた~♪ (2013-01-20 17:50)
 福袋♪ (2013-01-10 17:40)

この記事へのコメント
おお~行きましたね!
私も行きましたよ!

なんせ、カワイイ!
いやぁ~おばちゃんになったもんだな~と感じた今日この頃でした(笑)
Posted by junjun at 2013年01月26日 23:24
junjunさんへ

行きましたよ~!
junjunさんも行かれたんですね~
すっごい人だったから会わなかったですね~
ほんと、かわいい~
お兄ちゃんは行く気満々だったけど
弟君は「早く帰りたい」と鼻水垂らして、寒そうにしてました!
でも、こんな機会めったにないのに
子どもたちに見せることができて
よかった~と思います!!
Posted by RICO at 2013年01月27日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鵬翔高校優勝パレード♪
    コメント(2)