2013年01月14日

完成!長財布♪

できましたよ~拍手
昨夜、夜なべしてチクチク手縫いでバイピングしました!!!
こっちの方が時間がかかるけど、仕上がりがきれいピカピカ
毎回、こうした方がきれいだな~とか、こうした方がやりやすいな~とか考えながらしていますピカピカ
今までで一番いい仕上がりかも・・・。ニコニコ
完成!長財布♪
   ↑↑↑↑↑↑
クリックすると大きくなります!!!
すらりさんに納品予定です!!!

さて、私は今からクラリネットでも吹こうかな~ピカピカ
子どもたちはうちの前の公園で遊んでいます!!!
「お~い、帰ってこ~い」と言えば帰ってくるので楽チンですニコニコ

同じカテゴリー(長財布)の記事画像
本革***長財布***pink
長財布***フェイクレザー
マルチショルダー*マリン*2
本革*長財布
長財布♪
オーダー長財布のお披露目♪
同じカテゴリー(長財布)の記事
 本革***長財布***pink (2013-12-23 17:51)
 長財布***フェイクレザー (2013-09-30 18:53)
 マルチショルダー*マリン*2 (2013-06-27 23:18)
 本革*長財布 (2013-05-27 11:06)
 長財布♪ (2013-05-10 11:09)
 オーダー長財布のお披露目♪ (2013-02-24 19:53)

Posted by RICO at 13:48│Comments(3)長財布
この記事へのコメント
尊敬します!!
丁寧な 手仕事ですねぇ~(≧∀≦)☆
Posted by kom*komkom*kom at 2013年01月14日 17:44
初コメで失礼します~

すごい!
こんな手作業・・・肩凝ってないですかぁ~??

完成までを、なんだかドキドキしながら拝見してました。
いやぁ~すごいですね~(#^.^#)

クラも順調ですね!
Posted by junjun at 2013年01月14日 20:31
kom*komさんへ

いやいや、まだまだですよ~
もうちょっと、手早くできればいいんですけどねっ
もたもたしてることが多い私です・・・。
もうちょっと頑張ります!!

junjunさんへ

初コメありがとうございます!!
junjunさんとはハピメロで会えなくなって
さみしいな~と思っていたのですが、
ここで、こうやってつながっていると思うと
うれしいですね♪
また遊びに来てください!!
クラはやばいです・・・。
Posted by RICO at 2013年01月15日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成!長財布♪
    コメント(3)