2012年12月31日

今年一年ありがとうございました!!

残りあと数時間で2012年も終わりですねニコニコ

今年になって、ハンドメイド作家みたいなことを始め、いろんなイベントに出させていただきました。

また、縁あって「すらりさん」のレンタルスペースをお借りして、私のハンドメイド品を販売することになりました。

途中、もうやめよっかな~と思うこともありましたが、イベントなどを通じて、私の作ったものを買ってくれた方々が、私の作ったものを手に取ってくださって、よろこんでくださる姿を見るのがうれしくて、一年間頑張ることができました。

これからも、マイペースで作っていこうと思っております!!!

「マイペース」ってところが、ポイントですよアセアセ

「RICO MADE」を買って下さったみなさん、いっしょにイベントに出させていただいたみなさん、ブログを見てくださっているみなさん、ブログにあたたかいコメントをくださったみなさん、

今年一年間応援してくださいまして、ありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いいたします!!!
    
                          RICO

今年一年ありがとうございました!!

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お店屋さんごっこ♪
すらりさんでお買いもの♪
今日のハンドメイド^^;
新しい布&レース♪
鵬翔高校優勝パレード♪
おもちゃのカンヅメ届いた~♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お店屋さんごっこ♪ (2013-03-12 18:31)
 すらりさんでお買いもの♪ (2013-02-19 14:38)
 今日のハンドメイド^^; (2013-02-16 19:37)
 新しい布&レース♪ (2013-02-07 18:02)
 鵬翔高校優勝パレード♪ (2013-01-26 20:16)
 おもちゃのカンヅメ届いた~♪ (2013-01-20 17:50)

この記事へのコメント
今年もいろいろお世話になりましたぁ~!!

たくさんのイベントで活動、ホントにすごい!

12月末で仕事もひと段落つきまして

2月のアレが終わるまでは

ゆっくり過ごそうかなと思っていま~す(^-^)

来年もよろしくね~
Posted by もこ at 2012年12月31日 22:10
もこさんへ

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!

やはり、2月のアレが今のところ一番の重大行事ですね^^;

何にも練習してないので超ヤバイ・・・。

仕事もひと段落ついたということは

ハピメロにも来れるね♪

みどり幼稚園さんの訪問演奏もあるので

ぜひぜひ来てね♪

今年もよろしく! 頑張ろう!!
Posted by RICO at 2013年01月01日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年ありがとうございました!!
    コメント(2)