2012年12月30日

大掃除完了!!

やっと大掃除が終わりました拍手

ところどころ、「あれっ?」というところもありますが、

ひとまず、やったということで、大掃除は終わりです!!!

パパが、今日も窓ふきを手伝ってくれたので、大助かりでした拍手

いよいよ明日、大みそかなんですねキョロキョロ

一年経つのが早いこと、早いこと・・・。

大掃除完了!!

チョコボールの銀のエンゼル。
明日出しますニコニコ
年末ジャンボの願掛けみたいなものですアセアセ
大掃除完了!!
宝くじも当たるといいな~スマイル



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お店屋さんごっこ♪
すらりさんでお買いもの♪
今日のハンドメイド^^;
新しい布&レース♪
鵬翔高校優勝パレード♪
おもちゃのカンヅメ届いた~♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お店屋さんごっこ♪ (2013-03-12 18:31)
 すらりさんでお買いもの♪ (2013-02-19 14:38)
 今日のハンドメイド^^; (2013-02-16 19:37)
 新しい布&レース♪ (2013-02-07 18:02)
 鵬翔高校優勝パレード♪ (2013-01-26 20:16)
 おもちゃのカンヅメ届いた~♪ (2013-01-20 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除完了!!
    コメント(0)