2012年12月27日

銀のエンゼル5枚揃った~!!

銀のエンゼル5枚揃った~!!

やっと銀のエンゼル、5枚揃いました~!!!

10月頃から集め続け、毎日のようにチョコボールを食べていましたガーン

最近は弟君の幼稚園のお友達が1枚だけ銀のエンゼルを持っているからあげるよ~と言われていたので、

私はすっかりそれをあてにしていたのですが、

昨日、パパが買ってきてくてたチョコボールがなんと「当たり!」

これでもうチョコボール買わなくてもいいねニコニコ



今日ははなちゃんママがつまようじケースを買いに来てくれました!!!
お友達にあげるんだそうです・・・。

銀のエンゼル5枚揃った~!!
このようにラッピングしてみましたニコニコ

銀のエンゼル5枚揃った~!!
はなちゃん用のこどもおでかけバッグも買ってくれました!!!

長財布にスマホケースにおでかけポーチに・・・いろいろ買ってくれてありがとうね~!!!

P.S.今日も大掃除頑張りました。北側のベランダが緑色の苔?ノリ?みたいのがはっていて、えらいことになっていて、脚立を使って上り、ゴシゴシしたら綺麗になりました。でも、怖かった~ガーン

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お店屋さんごっこ♪
すらりさんでお買いもの♪
今日のハンドメイド^^;
新しい布&レース♪
鵬翔高校優勝パレード♪
おもちゃのカンヅメ届いた~♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お店屋さんごっこ♪ (2013-03-12 18:31)
 すらりさんでお買いもの♪ (2013-02-19 14:38)
 今日のハンドメイド^^; (2013-02-16 19:37)
 新しい布&レース♪ (2013-02-07 18:02)
 鵬翔高校優勝パレード♪ (2013-01-26 20:16)
 おもちゃのカンヅメ届いた~♪ (2013-01-20 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀のエンゼル5枚揃った~!!
    コメント(0)