2012年12月25日

Merry X'mas!!

メリークリスマスですクラッカー

みなさんのお宅にはサンタさん来ましたか?

うちにも来てくれましたよ~拍手

Merry Xmas!!

弟君が「太鼓の達人がいい」と言い、

お兄ちゃんは「〇〇(ゲーム)がいい、もしだめなら太鼓の達人のバチと太鼓がいい」と言い、スマイル

サンタさんは太鼓の達人のセットを持ってきてくれました!!!

夜中の3時頃、目を覚ました子供たちは、プレゼントはあるが「箱が1個しかない・・・」と少しショック気味。

でも、朝になって開けてみて「太鼓の達人」が入っているのを見て、大喜びニコニコ

今日は一日ドンドン太鼓を叩いていましたよ~(お隣さんうるさかったはず・・・)

子ども達が喜ぶ姿っていいですね♪

幸せ~な気分になりましたニコニコ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お店屋さんごっこ♪
すらりさんでお買いもの♪
今日のハンドメイド^^;
新しい布&レース♪
鵬翔高校優勝パレード♪
おもちゃのカンヅメ届いた~♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お店屋さんごっこ♪ (2013-03-12 18:31)
 すらりさんでお買いもの♪ (2013-02-19 14:38)
 今日のハンドメイド^^; (2013-02-16 19:37)
 新しい布&レース♪ (2013-02-07 18:02)
 鵬翔高校優勝パレード♪ (2013-01-26 20:16)
 おもちゃのカンヅメ届いた~♪ (2013-01-20 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry X'mas!!
    コメント(0)