2012年12月24日

Merry X'mas!!

みなさん、メリークリスマスです・・・。
家族と楽しい夜を過ごせましたか?
我が家は今夜はバタバタでしたアセアセ

弟君のヤマハの発表会が夕方からあったので、
早めにご飯を食べ(この時点でごちそうはないとわかりますよね?)

パパは飲み会(こんな日に誘うな~)
お兄ちゃんはお留守番(ずっとパソコンでゲームしてました)

発表会から帰って、慌ててお風呂に入り、
子どもと私と三人でクリスマスケーキを食べましたニコニコ
仮面ライダーのキャラデコ(今年までかなっ?)
去年もキャラデコで、弟君は去年のフォーゼと今年のウィザードを並べて、ニコニコニコニコ

Merry Xmas!!
神奈川のお友達が送ってくれたクリスマスカードを載せてみました!!!

子ども達、サンタさん、来るといいねプレゼント

タグ :クリスマス

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お店屋さんごっこ♪
すらりさんでお買いもの♪
今日のハンドメイド^^;
新しい布&レース♪
鵬翔高校優勝パレード♪
おもちゃのカンヅメ届いた~♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お店屋さんごっこ♪ (2013-03-12 18:31)
 すらりさんでお買いもの♪ (2013-02-19 14:38)
 今日のハンドメイド^^; (2013-02-16 19:37)
 新しい布&レース♪ (2013-02-07 18:02)
 鵬翔高校優勝パレード♪ (2013-01-26 20:16)
 おもちゃのカンヅメ届いた~♪ (2013-01-20 17:50)

この記事へのコメント
ご無沙汰でぇ~す☆
わが家に 今年は
残念ながら
サンタ*さんは やってきません。。。;

ランキング*すごいですねぇ~!!!
おめでとうございます(≧∀≦)/**
わたくしめも いつの日か。。。♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年12月25日 08:16
kom*komさんへ

サンタさん、来ないんですね~
お子さまたち、残念ですね^^;
来年は早めに決めて、お手紙書いて・・・。
子どもたちの教訓ですね!!
Posted by RICO at 2012年12月25日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry X'mas!!
    コメント(2)