2012年12月23日

スマホケース完成♪

はなちゃんママオーダーのスマホケース完成しましたよ~♪
スマホケース完成♪

作った後で、ちょっとさみしい感じがしたので、裏にこんな風にタグを付けました!!!
スマホケース完成♪

はなちゃんママにメールしなければっアセアセ
あっ、私アドレス知らんわっガーン
誰か教えて~アセアセ

ところで、ランキング
またもや奇跡です拍手
スマホケース完成♪

40才過ぎると、老眼がだんだんひどくなって、
今日タイヨーで試しに老眼鏡かけて文字を見てみたら、
すっご~いアセアセよく見える~ピカピカ
ちょっとおしゃれな赤いやつを買っちゃいましたよ~笑い
どうせ、家の中でしかかけないしねっアセアセ


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)

Posted by RICO at 18:26│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
スマホケース!!これまた素敵♪(*^^*)
ハンドメイドのぬくもりをすごく感じます!!(*≧∀≦*)

ランキングは、さらにアップ!アップ!
Posted by しずくねこ at 2012年12月24日 17:09
しずくねこさんへ

スマホケースなかなかいい感じでしょ?
オーダーを作り終えたら、スマホケースをいろんなバージョンで作ってみようかなと考え中です!!

ランキング、今はちょっと下がってしまったけど、
20位に入ることが私にとっては奇跡なのです!!

今日はイブですね。
素敵な夜をお過ごしくださいね♪
Posted by RICO at 2012年12月24日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホケース完成♪
    コメント(2)