2012年12月07日

***White angel***2日目open!!

みなさま、昨日はWhite angel1日目ありがとうございました!!!
2日目、11時openです・・・。
お気軽にお越しくださいませ♪

***White angel***2日目open!!

***White angel***2日目open!!

***White angel***2日目open!!

***White angel***2日目open!!

***White angel***2日目open!!

***White angel***2日目open!!
KIRAKIRAさんのブレスレット教室の様子です・・・。

福袋も1日限定5個準備してますよぉ~ニコニコ

***White angel***2日目open!!
昨日と同じ画像でごめんなさい・・・。
今日はいろんなところでいろんなハンドメイドのイベントがあるみたいです!!!
ぜひ、はしごしてウルワシにも来てくださいねっニコニコ

今日はちょこっと私も行く予定ですニコニコ

同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事画像
Whitre angel second 3日間ありがとうございました!!
*White angels second*
***White angels* second***
イベントのお知らせ♪
「ハルニワ」ありがとうございました♪
「ハルニワ」ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事
 Whitre angel second 3日間ありがとうございました!! (2013-06-09 22:05)
 *White angels second* (2013-06-06 19:05)
 ***White angels* second*** (2013-06-05 20:45)
 イベントのお知らせ♪ (2013-06-04 17:54)
 「ハルニワ」ありがとうございました♪ (2013-03-31 22:15)
 「ハルニワ」ありがとうございました♪ (2013-03-29 17:00)

この記事へのコメント
行きたい。。。;
でも 行けない。。。;
行けない。。。;
けど 行きたぁ~いっ(>_<)!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年12月07日 12:38
今日、はじめてお会いすることが出来ました!!

作品は愛用させていただいていたのですが、やっぱりお顔が見れて、納得~~!!
素敵~~!!

クリスマスツリーにティッシュケース!!大満足です!!
これからよろしくおねがいしまーす!!

明日も行きますがね。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2012年12月07日 17:28
kom*komさんへ

ぜひぜひ、来てくださいよ~
明日も無理かな~
私もkom*komさんのところに行きたいですぅ~
年内には…絶対行くぞ~!!


しずくねこさんへ

今日はたくさん買っていただいてありがとうございました!!
めいっこさんの面倒を見て、とても人のよい方だと思っていましたら、しずくねこさんだったんですね?!
よくお名前はお見かけしてました。
先ほど検索して、ブログにお邪魔しましたら、
私のクリスマスツリーをのせてくださっているではありませんか?
本当にありがとうございます!!
明日も気を付けておこしくださいね(*^_^*)
Posted by RICO at 2012年12月07日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***White angel***2日目open!!
    コメント(3)