2012年11月30日

Handmadeイベント***White angel***

こんばんは星
今日は天気よかったはずが・・・・あいにくの雨。
でも、お友達の家のせんぐまきに行ってきましたよ~!!!
雨の中、頑張ってお餅を拾ってきましたチョキ
またまた私のお昼御飯が増えましたよ~ニコニコ

さ~て、カウントダウンに入りました。
イベントまで・・・。
3日とも、5セットずつ『福袋』を準備しております・・・。

Handmadeイベント***White angel***

Handmadeイベント***White angel***
とってもミニサイズのコーヒーです・・・。
ちょこんと飾ってみてください!!!


Posted by RICO at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Handmadeイベント***White angel***
    コメント(0)