2012年10月02日

ポンポンコサージュ♪

こんにちは~
すっかり、秋ですねもみじ
朝晩寒くなって、ちょっと風邪ひきそうですアセアセ

ちょこまかいろいろ作ってはいますが、
なかなか完成しなくて、
だからアップもできませんでしたガーン

今日は毛糸でポンポンを作って、コサージュにしたものをご紹介します。

コサージュでもよいし、バッグの取っ手に付けてバッグチャームにもなる。
ヘアーアクセとしてもよいですよ~!!!

ポンポンコサージュ♪

毛糸のもこもこした感じが、恋しい季節ですもんね。
麻のバッグは「夏」というイメージですが、
これをつけるだけで、「冬」に変わっていいはずっアセアセ

さてっ、弟くんのお迎えに行こうっとスマイル

同じカテゴリー(毛糸小物)の記事画像
オーダー品完成♪
スタークロッシェ編みのコースター♪
オーダー***スタークロッシェ編みコースター
バッグチャーム
コサージュ?
くるみ ヘアゴム
同じカテゴリー(毛糸小物)の記事
 オーダー品完成♪ (2013-02-06 18:35)
 スタークロッシェ編みのコースター♪ (2013-02-05 18:07)
 オーダー***スタークロッシェ編みコースター (2013-02-04 18:34)
 バッグチャーム (2012-10-28 17:25)
 コサージュ? (2012-10-24 19:53)
 くるみ ヘアゴム (2012-10-19 21:43)

Posted by RICO at 14:40│Comments(0)毛糸小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンポンコサージュ♪
    コメント(0)