2012年09月13日

ドイリー♪

こんにちは♪
なかなか更新できなくて・・・ガーン
でも、12月にイベントのお誘いを受けたので、頑張って作らねば・・・パーンチです。
今、とある資格を取ろうかと考えていまして、それと両立できるのか?という感じですが・・・。

さて、ちょっとした時間に、ちょこちょこ作ってみましたニコニコ
ドイリーです・・・。

ドイリー♪
これが、どのような形に変身するのかわかりませんアセアセ
アハハニコニコ

実は先日祖母が亡くなりまして、月曜日がお葬式でしたガーン
小さいころから、あたたかく私たちを見守ってくれたばあちゃん。なんか、さみしい・・・。
99歳まで頑張ったんだけどねっアセアセ
親戚一同、みんな心にぽっかり穴が開いた感じだと思います・・・。
でも、悲しんでばかりはいられないっニコニコ
みんな、それぞれ頑張ろうねパーンチ


Posted by RICO at 16:44│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
RICO*さん こんにちわ(^^)

おばあちゃま 大往生でしたね。。
同じ日 わたくしも ご近所のおじいちゃまの
お葬式でした。。

ドイリー*も出来るんですね!!
すごいっ!!
この後の 変身*が楽しみです☆
(*^ ^*)/**テクマクマヤコン☆テクマクマヤコン☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月14日 11:37
kom*komさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよ、ばあちゃん亡くなってしまって・・・。
でも、天国でじいちゃんと再会できて喜んでると思いますよ~。

ドイリー。
合っているのか、どうなのか、自己流ですが・・・。
何かに使えないかな~と考えてます・・・。
でもなかなかいいアイデアが浮かばないっ。

編みたくてたまらなくて、とりあえず・・・・ってのが多くて
なかなか形になりません・・・。

何かいいアイデアがあったら、ぜひぜひ教えてくださ~い!
Posted by RICO at 2012年09月14日 22:30
RICO*さん 
わたくしに アイデア*を求めますか!?
麻*Bagに小物*
布小物*まで幅広いRICO*さん☆
絶対 素敵なものができるはず(*^^*)♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月16日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイリー♪
    コメント(3)