2012年09月04日

通帳ケース作成中♪

こんにちは!!
夏休みが終わり、昨日から子供たちは学校、幼稚園に行きだしました。
この日をどんなに待ち望んでいたことかワーイ
でも、でも、なぜかちょっとさみしい?
あれ、あれ、どうした私?
あんなに待ち遠しかったこの日々なのに・・・。

まっ、そのうち慣れてくるでしょっアセアセ

さて、いつもは完成品しかアップしないのですが、
完成しないので、途中経過をアップします。

すらりのTさんオーダーの通帳ケースです!!
通帳ケース作成中♪
あとは、周りをバイピングするだけなんですけど・・・。

通帳ケース作成中♪
完成しているように見えますが、ほら完成してません。

今日は忙しく、朝一で子供を耳鼻科に連れて行き、
その後、午前中はハピメロ練習。
2時から歯医者(私)。
3時までにお迎えに行って、
4時から子供の習い事、
5時25分には小児科に薬もらい。

ねぇ?ハードでしょ?

今晩には完成すると思いますが、明日はすらりさんがお休みなので、木曜日には持って行けると思います・・・。
待っててねハートTさん


Posted by RICO at 13:24│Comments(1)
この記事へのコメント
うはー、かわえぇぇーーー(´∀`*)
ていうか仕事むっちゃ早いですね!
楽しみにしております♪
Posted by すらり at 2012年09月04日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通帳ケース作成中♪
    コメント(1)