2012年08月31日

アトラス君♪

我が家の一員、アトラス君をご紹介しますメロメロ
今年の夏は、家族で霧島に温泉旅行に行ったのですが、その帰りに都城のイオンに行ったところ、主人がゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしたものです拍手

アトラス君♪

子供は大喜びでしたよ~ニコニコ
こないだは、別のカブトムシのおなかを、このでっかい角でぶっさしてましたヒ・ミ・ツ

「ぶっさす」って表現。あんまりですねアセアセ
とにかく元気がいいです・・・。

今日は子供たちを大淀川学習館に連れて行き、その後、平和台公園で「ざりがにを釣る!」と気合満々でしたので連れて行きました。
が、釣れませんでした・・・。
代わりに「かに」を捕まえて、大喜びの子供たちでしたニコニコ
おととしの夏休みに一度、平和台公園でざりがにをゲットしたんですが、もうちょっと時期が早かったような気がします・・・。

平和台公園は森林の香りがして、癒しの空間でした・・・。
川の水も冷たかったですよ~!!!




Posted by RICO at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトラス君♪
    コメント(0)