2012年08月30日

ピカチュウケーキ

今日はABCクッキングにピカチュウケーキを作りに行きましたニコニコ
というか、子供が作ったんですけどねっアセアセ
幼稚園児に紛れて、4年生のお兄ちゃんも作りました。
できたのはこんな感じです・・・。

ピカチュウケーキ
これはお兄ちゃん作。
なんか変でしょ?このピカチュウ。
まゆげがついてるよ~ニコニコ

実はパソコンを買いまして、超サクサク動きます・・・。
なにかアップしたくてウズウズしましたアセアセ

最近は麻ひもグッズを製作中ですので、
また徐々にアップしていこうと思います!!!

さてさて、もうすぐ夏休みが終わりますね~
もう学校が始まっているところもあるみたいだけど、うちは9月3日からです!!!

イライラした日が終わると思うとうれしいですニコニコ


Posted by RICO at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ピカチュウケーキ* かわゆい(^^)♪
食べるのが もったいないですねぇ~。。

しかし 夏休み長いですねぇ~!!
木城は 27日から2学期が はじまりましたよ(^^)♪
おかげさまで 25日からの ラストスパートが
キツカッタ。。(o_ _)o
Posted by kom*kom at 2012年08月31日 13:32
kom*komさんへ

ピカチュウケーキ。ちょっとだけ味見させてもらったら、と~ってもおいしかったです♪
お兄ちゃんも、「自分で作ったケーキはやっぱりうまい!」と言ってましたよ~!!
夏休み。宿題がかなり大変ですよね?(親が・・・)
いつになったら、自ら考えてしてくれることか・・・。
Posted by RICO at 2012年08月31日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカチュウケーキ
    コメント(2)