2012年08月21日

オーダー品の通帳ケース完成♪

先日、80歳のお母様にプレゼントしたいと長財布をオーダーいただきましたが、お母様が「今使っているやつがまだ使える・・・」とおっしゃったとのことで、ご自身用の通帳ケースをオーダーいただきました!!!

いつもはマルチケースと言って、カードを入れるところを6箇所から9箇所つけるものを作っていたのですが、「カードは一つのところにまとめて入れたい」とのことで、結局、長財布のカードポケットがないバージョン風に出来上がりました!!!

出来上がりはこんな感じ・・・。
オーダー品の通帳ケース完成♪

中は
オーダー品の通帳ケース完成♪

ちなみにマルチケースは
オーダー品の通帳ケース完成♪

ちょっと後ろがごちゃごちゃして、すみません大汗
このタイプを私は診察券や母子手帳、お薬手帳入れとして使っているのですが、病院のカウンターでババッと広げて使うにはいいんですよねニコニコ
でも、ATMの前では今回作った方のタイプがだんぜん使いやすいと思います!!!
気に入っていただけるといいな~

さて、今日は登校日、登園日でした!!!
子どもたちが久しぶりにいなくて、静まり返っていましたよ~ヒ・ミ・ツ
でも、長男はすぐに帰ってきましたけどねっワーイ
夏休みの作品と作文は、今日無事提出できましたので、後は「自由研究」と「新聞」ですぅアセアセ
また、私が鬼のようになる日がやってきます・・・。大泣き

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)

Posted by RICO at 20:49│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー品の通帳ケース完成♪
    コメント(0)