2012年08月11日

化粧ポーチ♪

オーダーいただいておりました化粧ポーチ完成しましたニコニコ
こんな感じです・・・。

化粧ポーチ♪

先日の長財布とともにパチリピカピカ
化粧ポーチ♪

化粧ポーチは初めてつくりましたので、少々悪戦苦闘しましたアセアセ
サイズがハガキ位の大きさで、マチつきということでしたので、なんかいいのないかな~と本をペラペラめくりましたが、いまいちちょうどいいサイズのものが載っていませんでした。
そこで、自分で適当にサイズを調整し、角の丸みのところは、円周率なんかを使って計算しました!!
しかもしかも、内布を作成するとき、さ~手縫いで縫い付けるぞ~という段階で、高さが1センチ短く、ガーンガーンやり直しましたよ~泣き

なんともまぁ、おっちょこちょいの私ですアセアセ
でも、無事にお盆前にお友達にお渡しできてよかったです!!
来週はお盆なので実家に帰省したり、ちょっと近くに旅行したりで一週間ほとんどいないので、その間にお友達のHちゃんが、オーダー依頼主の人に渡してくれることでしょう!!
お待たせいたしました・・・。
気に入ってくれるとうれしいです・・・。

P.S.今日、お昼に歯医者に行って、歯の治療をしてきました。
   いまだに麻酔が抜けません・・・。
   お昼ご飯抜きで行ったので、お腹がペコペコです・・・。

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)

Posted by RICO at 15:23│Comments(0)布小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化粧ポーチ♪
    コメント(0)