2012年08月07日

すらりさんに納品♪

昨日のお財布をすらりさんに納品してきました!!
新規の作家さんがたくさんで、ちょっと今までと雰囲気が違う感じで、いい感じに変わってましたよ~!!
別に長財布を1個納品しただけで、あんまり代わり映えのしない私のボックスですが、
一応、お写真を・・・。

すらりさんに納品♪

すらりさんに納品♪

場所が変わって、両面にディスプレイできるようになったので、商品が取り出しやすいっキラキラかな?

さてさて、夕べは花火大会でしたね!!
うちの前の公園から花火が見えるんですけど、たくさんの人たちが花火を見物してました!!
子どもたちはといいますと、花火も見ずに近所のお友達とおいかけっこしてましたガーン
うちは花火の場所から西方に位置するんですけど、風向きがちょうど私たちのいる方になってきて、
だんだん煙で花火がく見えなくなり、しまいには公園まで煙がやってきて、くさ~い臭いまでしましたよ~。

子どもたちは汗だくになっていて、またお風呂に入るはめに・・・。
夏休み。毎日怒りまくりですが、花火を見ると癒されますね・・・。
さて、明日も頑張ろうっとニコニコ



同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(0)