2012年07月05日

すらりさんに納品♪

いや~、暑いですね大泣き
梅雨が明けたら、こんな感じの日が続くと思うとぞっとしますねガーン

さて、うちの次男坊がですよ
昨日起きたら、「耳の後ろが痛い」と言い出し、見ると腫れてるんですよ。
「もしやおたふく?」と思い、小児科に連れて行きました。
結局、「おたふく」か「反復性耳下腺炎」か判断がつかないとのことで、
しばらく幼稚園はお休みすることになりました。
「おたふく」は人に移るそうです。
「耳下腺炎」は移らないそうです。
幼稚園ではおたふくは流行っていなかったそうだし、熱も全くないのでたぶん耳下腺炎かな~?(と勝手な推測ですが・・・。)

お医者さんが休めというので休むしかありません。

おかげで、私の楽しみにしていた予定はぜ~んぶキャンセル。
バレーもあったし、家庭教育学級もあったし、西都のkom*komさんとこに行く予定もぜ~んぶおじゃん。

昨日、たまたまもくもく工房さんのブログを見たら、すらりさんの棚の全体写真をアップしてくださっていて、私の棚を見ると「あれ?なんかがら~んとしてる」と思い、自分のブログで前回の納品後の写真をチェックしたところ、「ちょっとそこまでおでかけバッグ」がないことに気づきました。

どなたか買ってくださっていたんですね。
ありがとうございますアセアセ

このままじゃ、さみしいと思い、今日次男坊を連れてすらりさんに行ってきました。
本当は家でじっとしとくべきだったのですが、次男坊を車に残して、パパッと納品すればいいかと思い・・・。(でも、誰もお客さんがいなかったので、結局次男坊も連れて行ったのですが・・・。)

着いたら、高橋さんがそそくさと売り上げ金入り封筒を私に渡そうとするので、
私     「あれ、もう、もらっていいんですか?日曜日にまた来ようと思っていたんですけど・・・。」
高橋さん 「というか、もう過ぎてますけど・・・。」
私     「えっ、第一日曜か火曜日でしたよね?」
高橋さん 「第一日曜日が7月1日です・・・。」
私     「あっ・・・。」

高橋さんの手にたくさんの封筒。
まだ取りに来られていない作家さんがたくさん。
たぶん、みなさん7月8日を第一日曜日と勘違いしてませんか~!?

話が長くなりました。
一応、写真写真。
すらりさんに納品♪

マリンバッグと玉編みバッグを納品してきました。
気持~ち値下げしております!!!

そして、もくもくさんの素敵な家の形のやつ。買っちゃいましたよニコニコ
我が家の玄関に落ち着いています・・・。
すらりさんに納品♪
もくもくさんのブログで「かわいい~」と思い、ほとんど衝動買いですよアセアセ
お値段も1600円とお求め安い価格でした。
これよりちょっと高さの低いやつがあと一つありましたよ~。

気になっているあなた。お早めに~ニコニコ
もくもくさんの隣の「RICO MADE」の棚も覗いてくださいね~!!!



同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

この記事へのコメント
こどもさん*早くよくなると
いいですね☆

もくもくさんの おうち* かわいいですね!!
して RICO*さんのハンドメイドも
かわいくディスプレイされてて
いいっ!! すごくいいっ☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年07月05日 15:16
kom*komさんへ

今日はすみませんでした・・・。
すらりさんには行って、
kom*komさんのところには
ちっと遠いので行けませんでした。

次男坊はもう、超元気でしたよ。
一生懸命なわとびの練習してました・・・。
私の方が疲れました・・・。
暑かったしねっ。

もくもくさんのおうち、いいでしょ?
そうそう、私の麻小物が置いてあるんです・・・。
相性もぴったり!!

麻バッグ、待っててくださいね♪
Posted by RICO at 2012年07月06日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(2)