2012年06月25日

すらりさんに納品♪

こんにちは、イベントのためすらりさんの商品を全部引き上げていたので、本日納品に行ってまいりましたニコニコ
うちにある麻ひもバッグを全部置きたいところですが、スペースが小さくておけないので、小さめの「ちょっとそこまでおでかけバッグ」を納品しましたよ~!!!
すらりさんに納品♪
コーヒーカップ型はちょっと値段を下げましたよ~!!!
昨日すらりさんに来られたお客さんが「コーヒーカップ型のはないんですか~」と言われていたそうです・・・。すみません、今日納品しましたので、ぜひ行ってみてくださいね♪

同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

この記事へのコメント
スキップマルシェお疲れ様でした。

私は、旅行に行く予定で参加できなかったんですけど、結局子供の病気で旅行もいけずでした。

今日すらりさんに納品されたんですね!
私も夕方納品しました。
会いたかったです^^
Posted by mii at 2012年06月26日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(1)