2012年06月24日

スキップマルシェありがとうございました♪

今日はすんごい雨雨でしたね!!!
そんな雨の中、スキップマルシェにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
たくさんの皆様にお嫁に行った私たちの子どもたち。
それぞれの場所で、活躍してくれることを祈っております・・・。
スキップマルシェありがとうございました♪
これは開店直後のにぎわった様子です・・・。

主催のyaya*さん、とっても楽しいイベントでしたね、ありがとうございました!!
出店者のみなさん、お疲れ様でした!!!
お話できた方もいれば、お話できなかった方もいますが、お話できなかった方はまた何かのイベントでごいっしょさせていただいた時にお話させてくださいねアセアセ
andanteさん、trunk..merryさんお疲れ様でした・・・。
またいっしょにやりましょうね~!!!


同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事画像
Whitre angel second 3日間ありがとうございました!!
*White angels second*
***White angels* second***
イベントのお知らせ♪
「ハルニワ」ありがとうございました♪
「ハルニワ」ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事
 Whitre angel second 3日間ありがとうございました!! (2013-06-09 22:05)
 *White angels second* (2013-06-06 19:05)
 ***White angels* second*** (2013-06-05 20:45)
 イベントのお知らせ♪ (2013-06-04 17:54)
 「ハルニワ」ありがとうございました♪ (2013-03-31 22:15)
 「ハルニワ」ありがとうございました♪ (2013-03-29 17:00)

この記事へのコメント
昨日は お疲れさまでした(^^)☆
初*のご一緒イベント* たのしかったです!!
また ご一緒したいですねぇ~。**
andante*さん trunk..merry*さんにも
宜しくお伝えください♪
Posted by kom*kom at 2012年06月25日 09:37
kom*komさんへ

昨日はお疲れ様でした~
すっごい雨でしたが、kom*komさんといっしょのイベントに参加できてうれしかったです!!
例のオーダーのバッグ、頑張って作ってみますね♪
出来上がったら、またお知らせしま~す!!
Posted by RICO at 2012年06月25日 13:11
こんにちは!!

お礼が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
スキップマルシェ、お疲れ様でした!

イベント中も、話かけてくれたりとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
雨が残念でしたが、次の開催は晴れを祈って!また頑張って企画したいと思います!
またよろしくお願い致します(#^.^#)
Posted by yaya at 2012年07月03日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキップマルシェありがとうございました♪
    コメント(3)