2012年06月17日

麻ひも***トレイ***

こんばんは星
雨ばっかりですね雨
今日は父の日。
みなさんはお父さんに何かプレゼントされましたか?
私は実家が遠く、帰れないので「すててこ」をプレゼントしました。
ネットで直送したので、実物は見てないのですが、「しゃれてこ」と書いてあったそうです・・・。
「おしゃれ」のしゃれと「すててこ」のてこをつなげたのですねニコニコ
主人からは「実用的でいいね」と言われましたアセアセ
父からはお礼の電話がかかってきました。
「大事にたんすの中になおしておくね」って、いやいや使ってくれよ~オドロキ

子どもたちは朝、「パパ、いつもありがとう・・・」と言っており・・・。いや、言わせた!?

主人は今日は仕事で終日いないので、ごちそうを作らなくてすんでホッとしておりますアセアセ

さてさて、久しぶりのアップ。
今日は本当は果物とかを入れる「かご」っぽくしたかったのですが、
まあ、トレイ的な物を作りました・・・。

麻ひも***トレイ***

麻ひも***トレイ***

最近、なかなかアイデアが浮かばず、こんな風になりましたニコニコ

6月24日のスキップマルシェに持って行きます・・・。

麻ひも***トレイ***

麻ひも***トレイ***



同じカテゴリー(麻ひも)の記事画像
麻ひも***小物入れ***
麻ひも***小物入れ***
綿棒ケース♪
つまようじケース♪
マルシェバッグ型小物入れ♪
綿棒ケース♪
同じカテゴリー(麻ひも)の記事
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-24 18:02)
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-23 17:25)
 綿棒ケース♪ (2013-03-22 21:14)
 つまようじケース♪ (2013-03-20 17:14)
 マルシェバッグ型小物入れ♪ (2013-03-18 18:34)
 綿棒ケース♪ (2013-03-17 17:50)

Posted by RICO at 18:11│Comments(0)麻ひも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***トレイ***
    コメント(0)