2012年06月11日

麻ひも***ラブリーマルシェバッグ***

今回もナフコの麻ひもで作りました・・・。
毎回、毎回どうするか悩むんですけど、
今回はレースをぐるりと一周あしらって
こんな感じになりましたニコニコ

麻ひも***ラブリーマルシェバッグ***
結構大きめで、いっぱい入りそう・・・。

中は
麻ひも***ラブリーマルシェバッグ***
ポケット1個でシンプルです・・・。

スキップマルシェに持って行きます!!!
出店予定の作家さんの発表があり、わくわくしてきました!!!
まだ何ブースか空いているようですよ~!!!

同じカテゴリー(麻ひも***バッグ)の記事画像
フリル*バッグ
麻バッグ***巾着付き***
麻ひも*マルシェ*マリン
ラブリーマルシェバッグ♪
ワンハンドルバッグ*
こどもおでかけバッグ***パートⅡ
同じカテゴリー(麻ひも***バッグ)の記事
 フリル*バッグ (2013-09-22 17:48)
 麻バッグ***巾着付き*** (2013-09-09 22:47)
 麻ひも*マルシェ*マリン (2013-06-19 22:05)
 ラブリーマルシェバッグ♪ (2013-05-01 20:49)
 ワンハンドルバッグ* (2013-04-22 15:49)
 こどもおでかけバッグ***パートⅡ (2012-11-15 16:37)

この記事へのコメント
大きい麻バッグですね。

私は最近、小さい麻バッグにはまってます。

レースがとってもかわいい!!

またイベントに参加されるのですね。

行けたらいいな。。。
Posted by ヒロタク at 2012年06月11日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***ラブリーマルシェバッグ***
    コメント(1)