2012年05月28日

すらりさんに納品♪

今日も暑いですね♪
今日は先ほどすらりさんに納品してきました!!!
イベントの為、商品を引き上げていたので、寂しい状態でしたが、

すらりさんに納品♪
こんな感じになりましたよ~ニコニコ
一輪挿しも納品してきました!!!
コーヒーカップ型は1、2、3番揃ってますよ~

欲しいものが売り切れていた場合、麻ひもバッグなど、うちに在庫があるのもありますし、もちろんオーダーも承りますので、お気軽に左の「オーナーへメッセージ」欄、または携帯アドレスまでご連絡くださいねニコニコ

携帯アドレスはすらりさんに置いてある名刺に書いてますよ!!!

ちなみに、今
すらりさんに納品♪
マリンバッグ

すらりさんに納品♪
ちょっとそこまでおでかけバッグ

すらりさんに納品♪
フリルバッグ

は在庫ありますよ!!!



同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(0)