2012年05月25日

麻ひも***一輪挿し***

おはようございますニコニコ
明日も雨かな?
でも、「5月note」は屋内なので、雨でも大丈夫ですよ~ニコニコ

さて、昨日ご紹介できなかったモノ。
麻ひも***一輪挿し***
一輪挿しです・・・・。
子どもが見つけてきた四葉のクローバーをちょこっとかざったり、
造花を入れて吊り下げたり・・・。

麻ひも***一輪挿し***
いっぱいあります!!!
小瓶もあるよ!!!

「欲しいな~」と思われた方は「5月note」に来て下さい!!!



Posted by RICO at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきな作品ばかりですね〜♪
駐車場はありますか?何台止められますか?
見落としでしたらすみません〜携帯から見てるので、もしかしたらPCで見たら書いてあるのかもですが(^^)
Posted by くるりん at 2012年05月25日 10:37
くるりんさんへ

駐車場ありますよ~!
7,8台は停められると思います・・・。
しまむら佐土原店の北隣になります。
まずはしまむら佐土原店を目指して来て下さい♪
10号線沿いなので、割とわかりやすいですよ~
待ってま~す☆
Posted by RICO at 2012年05月25日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***一輪挿し***
    コメント(2)