2012年05月24日

麻ひも***小物入れ***ラブリー

おはようございます・・・。
昨日バタバタしてアップできなかった小物入れのご紹介。

麻ひも***小物入れ***ラブリー
ラブリーに仕上がった小物入れですニコニコ
メアリーローズさんが好きそうな感じです・・・。

ハンドメイドイベント「5月note」がいよいよ今週土曜日に迫りました・・・。
miiさんもtrunk..merryさんも素敵なお洋服を作っておられますよ~!!!

詳細は昨日のブログをチェックしてみてくださいね♪



Posted by RICO at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
着々と 進んでますね^^♪

小物入れ* 可愛いのが たくさん
できていますねぇ~(*^ω^*)
Posted by kom*kom at 2012年05月24日 10:28
kom*komさんへ

へっへっへっ~
小物入れば~っかりですが・・・。
最後の追い込み頑張ります!!
たくさん、お客さん来てくれるといいな~
Posted by RICO at 2012年05月24日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***小物入れ***ラブリー
    コメント(2)