2012年05月19日

すらりさんに納品♪

26日のイベント「5月note」に向けて、作品をとっておくべきか、
すらりさんに納品すべきか悩みましたが、せっかくすらりさんに行ったのに商品が入れ替わっていないとお客さんもつまんないよな~と思い、午前中にちょこっとだけ納品してきました・・・・。
いつもの麻ひもの小物入れですが・・・。

すらりさんに納品♪
多肉ちゃんを植えるとちょうどよいグラス付のコーヒーカップ型1番2番も納品してきましたよ~!!!

同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

この記事へのコメント
製作* がんばってますね☆
お疲れさまです♪

遅くなりましたが
フライヤー* 届きました♪
ありがとうございます(^o^)☆
Posted by kom*komkom*kom at 2012年05月20日 10:46
作品増えてきてますね^^

残り5日間作品作り頑張りましょうね!
Posted by mii at 2012年05月21日 11:07
miiさんへ

miiさんの作品作りはどうですか?
メリーさんもブログにお洋服をアップされていて
他のみなさんの作品を見るのも楽しみになってきましたよ~
miiさんのも楽しみにしてますね!!
Posted by RICO at 2012年05月21日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(3)