2012年05月16日

麻ひも***花柄かごバッグ***

麻ひもバッグ第4弾完成しました!!!
今4個麻ひもバッグを作ったのですが、バッグ本体は4個いっきに編んで、
内布を順番につけて行ったんですよ~

ちょっとそこまでおでかけバッグと同じ感じですが、ちょっとデカイ?形も違うけど・・・。こんな感じです・・・。
麻ひも***花柄かごバッグ***

ちょっとそこまでおでかけバッグと色違いの花柄の布を使っています・・・。
中は、片方はファスナー式ポケット。もう片方はふつうのポケット。
麻ひも***花柄かごバッグ***

迷子にならないように、ペンを入れるところもあります。
麻ひも***花柄かごバッグ***

中央のタグはこんな感じ・・・。
麻ひも***花柄かごバッグ***

一番初めのマリンバッグの一回りでかいサイズになります・・・。

これも***5月note***に持って行く予定にしています!!!
詳細はおとといの日記にありますので、ずずず~~~~いっと下を見てみてくださいね!!!




同じカテゴリー(麻ひも***バッグ)の記事画像
フリル*バッグ
麻バッグ***巾着付き***
麻ひも*マルシェ*マリン
ラブリーマルシェバッグ♪
ワンハンドルバッグ*
こどもおでかけバッグ***パートⅡ
同じカテゴリー(麻ひも***バッグ)の記事
 フリル*バッグ (2013-09-22 17:48)
 麻バッグ***巾着付き*** (2013-09-09 22:47)
 麻ひも*マルシェ*マリン (2013-06-19 22:05)
 ラブリーマルシェバッグ♪ (2013-05-01 20:49)
 ワンハンドルバッグ* (2013-04-22 15:49)
 こどもおでかけバッグ***パートⅡ (2012-11-15 16:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***花柄かごバッグ***
    コメント(0)