2012年05月07日

西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪

今日は、ずっと行きたかった西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ行ってきました!!!
すらり友達のmiiさんもお誘いして、10時半から11時頃着で行きましょう!と言っておきながら、ちょっと遅かった私でした大汗(いや~、ナビが変なところ案内するわ、ガソリンはなくなるわで大変だったんですよっアセアセ


お店は、も~っ、素敵な雑貨屋さんで・・・拍手売ってるもの全部買いたいぐらいっアセアセ
お店の中の様子を写真撮ってきましたんで、こんな感じです・・・。

西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪

西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪

西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪




ね~っ、すっごい素敵でしょうアップ














そして私がゲットしたものはこちら
西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪
私のおうちコレクションにすっかりなじんでいますが、真ん中の水色の屋根の円柱の形のおうち家

そして、
西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪
私が作った麻小物を置いている白い棚。陳列台にいいかな~と思って・・・。

一番上には
西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪
素敵なボタンが30個入ってます!!!
これも買いました!!!

そして、kom*komさんのお店を出た後は、kom*komさんおすすめのもりのふうさんへmiiさんと行きましたニコニコ
パスタもおいしかったけれど、食後のアイスがもうたまらなくおいしかったです!!!
西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪
店内は素敵な雑貨もあり、作家さんのハンドメイドの小物も置いてましたよ!!!

今日はずっと行きたかったkom*komさんのお店に行けて、kom*komさんとmiiさんとたくさんお話できてとても幸せな一日でした・・・。
お二人ともありがとう!!!






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
クラフトフェスタに行きました♪
ハルニワでお買い物♪
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 クラフトフェスタに行きました♪ (2012-05-06 22:48)
 ハルニワでお買い物♪ (2012-04-14 18:04)

この記事へのコメント
今日は 遠路*はるばる。**
ホントに ありがとうございました!!
もりのふう*さんも 
気に入って いただけて。**♪
とっても うれしぃ~です(≧▽≦)♪
今度は 5月NOTE*ですね。**
楽しみに しています(≧▽≦)♥
Posted by kom*komkom*kom at 2012年05月07日 21:59
今日はありがとうございました。

とっても楽しい時間でした。

次女ちゃんが騒々しくてゆっくり食べれなかったランチでほんと申し訳なかったです。

懲りずにまた誘ってくださいね☆
Posted by mii at 2012年05月08日 03:40
kom*komさん、miiさん

昨日は本当にありがとうございました!!
素敵な雑貨に癒され、お話も尽きず・・・。
つい最近知り合ったとは思えないくらいでしたね♪
また、お店に遊びに行かせてくださいね♪
miiさん、次女ちゃん元気いっぱいですが、
私も通ってきた道。お気持ちよ~くわかります!!
騒々しいとか全然思いませんよ~♪
また行きましょうね~!!
Posted by RICO at 2012年05月08日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪
    コメント(3)