2012年05月06日

クラフトフェスタに行きました♪

すごく熱かったですね~
人もい~っぱいキョロキョロ
他の方のブログを見たら、風が強くてテントが張れなかったそうで・・・。
カンカン照りだから、出展された方々は大変だったと思います・・・。
さてさて、私はkyouさんにオーダーしていた洗剤入れを取りに行きました!!!
とても素敵な洗剤入れ。これです!!!
クラフトフェスタに行きました♪
うちの洗剤置き場に置いた状態です・・・。しかもお安いっ拍手
「いいアイデアをありがとう」と言われ、私もうれしかったです!!!
kyouさん、ありがとうございましたニコニコ

今日はもう一ついいことがありました!!!
子どもの幼稚園が同じで、いっしょにミニバレーをしているお母さんが、こないだのハルニワ♪で私の長財布を買ってくれたのですが、財布を使っている時にお知り合いの方が財布を見られて気に入られたそうなんです!!!
で、うちにある在庫の財布と、すらりさんに納品している財布を一旦引き上げてお見せしたところ、お二人の方が買ってくれました拍手

しかも、お友達も母の日のプレゼントとして、自分のお母さんにお財布、義理のお母さんに通帳などが入るマルチケースを買ってくれました!!!

とてもうれしい日でした・・・・。お友達のMさん、そしてそのお友達お二人さん、ありがとうございました!!!

同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪
ハルニワでお買い物♪
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 西都の雑貨屋「kom*komさん」のところへ♪ (2012-05-07 16:59)
 ハルニワでお買い物♪ (2012-04-14 18:04)

この記事へのコメント
Ricoさん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
喜んでもらえてうれしいです~♪
素敵に飾ってくれて~♪
またイベントでお会いしましょうね~☆
Posted by kyou at 2012年05月07日 20:37
kyouさん

コメントありがとうございます!!
使い勝手もとってもよいです!!
ありがとうございました~☆
またイベントに寄らせてもらいま~す♪
Posted by RICO at 2012年05月07日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタに行きました♪
    コメント(2)